My Footprints

足跡
<< 06/25 Cafe Bibliotic Hello!→井筒湯→Bistro la fourchette→魔女利華 | main | 07/23 Cafe Bibliotic Hello!→KOCSI→魔女利華 >>
▼ 07/22 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
ちょっと涼しくて嬉しい。

玉の湯に6時半過ぎに行ったのだけど、程よいお客数でのんびり出来た。
お湯が熱いと感じたのは、このところシャワーばかりだったかもしれない。

ひさご寿司は欧米+インド系外国人二組と国際観光都市らしい。英語のメニューを作った?(前からあった?)ので、注文は容易になったようだけど、山葵が何かわからない一組は予習不足かな。無理にJapanese horseradishと言ってイメージが浮かぶのかな?Hotと言うと辛い感じで、ちょっを山葵の刺激とは違う感じがする。
店のおばさんもどういうものか説明出来なくて結局サビ抜きとなったらしいのは、お客には良かったのかも。

Elephant Factory Coffeeには先客は1人だけだったけど、その後ゾロゾロやって来た。そして尾崎さんも出勤してきた。

今日はオールスター第一戦で榎田がホームランを打たれていたけど、どうでもいいや。横浜以外上位の差が少ないので、まだまだ行ける。しかしヤクルトは強いな。

author : yagi | 20:40 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>