My Footprints

足跡
<< 04/30 Cafe Bibliotic Hello! | main | 05/21 KOCSI→Cafe Bibliotic Hello!→玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 05/20 はらだ→魔女利華
[ - ]
「はらだ」は河原町竹屋町上ルにある店。かなり前にかもがわカフェからの帰りに見付けて気になっていた。
料理はお任せで日本酒を三種類飲んだ。
吸い物の出汁の味はしっかりしていたが、他は全体にかなりあっさりした味。
それでお酒も美味しいので、幾らでも食べられそうな気になってしまうのは、ちょっと困ったもの。

寺町二条のカルバドールに行ったが満席で、やはり馴染みの魔女利華が妥当という事になった。

金曜の夜だから、それなりにお客さんは来ていた。
金曜の夜でも他にお客がいない時も何度もあったから、これは結構な事。
魔女利華を出たのは午前1時頃。こういう飲み方は久し振りだ。
author : yagi | 19:16 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>