My Footprints

足跡
<< 04/28 玉の湯→ひさご寿司→魔女利華 | main | 04/30 Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 04/29 Elephant Factory Coffee→KOCSI
[ - ]
以前には考えられないコース。

連休初日とあってElephant Factory Coffeeは混んでいた。四人テーブル席に取り敢えず座っていたらカウンター席が空いたので引越し。昨日の帰りに寒すぎたからか風邪気味でグヮテマラの香りがイマイチよくわからなかったけど、でもここのコーヒーは吉祥寺には無いよな。
世田谷美術館で買った「白洲正子 祈りの道」というのを読んでいたのだけど、こういう本は京都で読んでいるといかにも観光客という感じになる。

フロレスタでドーナツを買ってKOCSIへ。
ここも混んでいると予測していたけど、北側カウンター席に空きがあって、無事に座れた。当然、本日のすーと食後にファーブルトンとコーヒー。先月の震災などがあると、マンネリ化した日常がいかに大切かを再認識させられる。マンネリだなんて文句を言えるのが如何に幸せかってこと。
風邪薬を飲んで少し鼻も喉も落ち着いたかな?

4月負け越し決定のタイガースだが、今日は連勝中のヤクルトに勝った。久保さん、やったね!

author : yagi | 22:17 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>