My Footprints

足跡
<< 03/08 きんなべ | main | 03/10 東山湯温泉→Sunny Place >>
▼ 03/09 明治湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
明治湯に入ったらニール・ヤングのハーヴェスト・ムーンが流れていた。ラジオかもしれないけど、これだから明治湯は面白い。

三条通でBunというのを買った。店の人が言う様に見た目はメロンパンだけど、中はけっこうスカスカでバターの香りのクリームが香ばしい。あんまり売れている風ではなかったけれど気に入った。諦めないで売り続けて欲しい。

Elephant Factory Coffeeは混んでいる。煙草の煙と話し声で居心地が良いとは言えない。
先週はグヮテマラはあったのだけど畑さんが尾崎さんに使える状態になっていると伝えていなかったとの事。久しぶりに今日はグヮテマラを飲めた。意外とあっさりしていたのだなというのが感想。その時によって微妙に変わっているのかもしれない。
プチチーズケーキもだけど、手作りで同じ状態のものを変えずに作り続けるのは大変なのだろう。
author : yagi | 20:46 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>