My Footprints

足跡
<< 02/27 井筒湯→Bistro la fourchette | main | 03/01 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 02/28 玉の湯→KOCSI
[ - ]
三嶋亭で宴会の予約をするのに早めに行ったら、予約は簡単に終わり、玉の湯にはいつもより早く着いた。
そうしたら案の定、混んでいた。ここは浴室が広い広い方だけど、それでも他に3〜4人が程よいところだろう。7人くらいも先客がいるのは堪らない。それでもカランは確保したけど、一人一浴槽だと入る浴槽がなくて身体を更に洗って時間調整して入った。
色々気を遣うのは疲れる。

KOCSIは空いていて西の窓際二人テーブルを確保。マスター曰く、今日はお客さんが少ないけど雨のせいですかねーー
街には中国語が飛び交っていて、日本人観光客よりも中国人の方が多いんではという具合。

author : yagi | 20:39 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>