My Footprints

足跡
<< 01/30 若葉湯→Cafe Bibliotic Hello! | main | 02/01 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 01/31 玉の湯→KOCSI
[ - ]
いつもより少し早く玉の湯に行ったら、カランは一人おきに座っていて満席状態。それでも間に割り込んで髪を洗っていたら5分くらいのうちに空いてきた。
今日、びっくりさせられたのは隣で体を洗っていた比較的若い人が突然喋りだしたので何かと思ったら携帯電話で話しているのだった。そして喋りながら風呂につかって、まだ喋っていた。そしてそのまま上がってしまった。
携帯電話は防水だったのかとかいう以前に、カメラ付きが当たり前のご時世なので風呂場に携帯電話を持ち込むのはご法度のはずだ。確かにおじいさんの裸を撮って何か嬉しい事があるの?と言われればそのとおりだけど、マナーと言うかエチケットだよな。
脱衣所で体重計に乗っている時もまだ喋っていた。

KOCSIがちょっと空いていて西の窓際席に座れた。
「仕舞入門講座」の読書を再開したけど、やっぱりこの本はDVDを見て稽古する時のテキストだな。DVDを買ってみますか…


author : yagi | 20:21 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>