My Footprints

足跡
<< 12/16 フロント→金山湯 | main | 12/18 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 12/17 ちきんかばぶ
[ - ]
名古屋です!

名古屋で名古屋コーチンの焼き鳥を食べたい!というリクエストをしたら、ここを予約してくれた。
しかし、名古屋は近い!新幹線の乗車時間は35分だから、大阪に行くようなもの。

シャッターを降ろした区画が目立つビルの地下だけど、ここは凄い。
ほとんど生のつくねから始まる12本コースと生中、芋焼酎の小鹿と麦焼酎の壱岐のお湯割りと、来た甲斐があった。
お腹いっぱいで気になった「ふわふわ焼き」というお好み焼きは食べなかったけど…鶏で十分満足です。
10人で満席のカウンターのみの店で、お姉さんとおじさんのお二人も感じが良かった。
なんかグルメ雑誌の提灯持ちルポみたいだな。

栄の街は忘年会のピークらしく人通りが多い。

金山のANAクラウンプラザに宿泊。
author : yagi | 23:07 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>