My Footprints

足跡
<< 12/12 団栗湯→Elephant Factory Coffee | main | 12/14 玉の湯→KOCSI >>
▼ 12/13 チェリー→田原湯
[ - ]
二条城の西側から四条大宮へ歩いていたら、こんな店を発見。

そもそもはCafe Heronと思っていたのだが、定休日だった。
三条会商店街は閉店時間が早いので無理。
それで困ったなと思いながら歩いていてチェリーを見つけた。

古着屋兼定食屋。昔はパッとしない洋服屋だったのではないかと思われる作りの店舗。
名物?おからコロッケとカキフライの定食にした。
おからコロッケは不思議とちょっと甘い感じがする。美味である。そしてご飯がふっくら柔らかでとても美味しい。
デザートが欲しいところだけどアイスクリームの気分ではなかったので、パス。

田原湯は、ほどほどのお客がいて丁度よい感じ。

小雨とはいえ、傘をさしてけっこう歩いたもんだ。


この道は何度も歩いているのに、やはり私の眼は節穴です。
author : yagi | 21:25 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>