My Footprints

足跡
<< 11/28 寺町丸太町の錦湯→かもがわカフェ | main | 11/30 明治湯→Elephant Factory Coffee→美よし >>
▼ 11/29 玉の湯→KOCSI
[ - ]
安心のコース。今日はさすがに観光シーズンは通り過ぎた感じで街の人通りも修学旅行生を除けば平常に戻っている。

KOCSIは一階の入口を何台もの自転車が塞いでいて、迷惑な連中が居るなと思って二階に上がって店内に入ったら、外国人おじさんグループが真ん中の大きなテーブルを囲んでいたので、自転車はこの連中のものかな?と推察した。どうも自転車で大挙して押し寄せる人種には見えないのだけど、人数から察するとそういう結論となる。
聴き取り易い英語でウェブサイトがどうのとか言っていたけど、聞き耳を立てる気も無かったので何のグループかは分からずじまい。
このグループを除けばそれ程混んではいなかったけれど、北側のカウンター席で北面して座った。
本日のスープは冬の定番「キャベツとソーセージのスープ」
デザートには久しぶりに登場のファーブルトン。相変わらずのモチモチ感で美味しい。

ブリオッシュの黄色が綺麗で、先に二つ買ってしまっていたけど、追加で買った。フロレスタのドーナッツもあり、明日の朝食は多彩だな。

author : yagi | 21:08 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>