My Footprints

足跡
<< 11/10 明治湯→ひさご寿司 | main | 11/15 トロン温泉稲荷 >>
▼ 11/11 東山湯温泉→Sunny Place→Lush life
[ - ]
百万遍方面は久しぶりかもしれない。

今日はどこも空いていて気分がいい。それにいつもより10分くらいだけど早めなので気持ちにもゆとりがあったのかも知れない。
東山湯温泉も少ないお客の浴室でのんびり温まったけれど、時間にはゆとりがあった。
Sunny Placeも8時頃になると売り切れだらけになるけれど、今日は全部OK。それでもお馴染みの大豆唐揚げ定食にしてしまった。今日の大豆唐揚げは事の他美味しい。特に理由はなさそうだけど。ここで食べる時はいつももっとゆっくり食べなくてはと思うのだけど、それ程ゆっくりは食べられない。一人で読み物も無く食べていると、どうしても食べる事に専念してしまってピッチが早くなる。口の中が完全に空になってから一呼吸入れて次のものを口に入れるようにしたいものだ。

柳月堂でパンを買ってからLush lifeへ。
Lush lifeもお馴染みのおじいさん一人だけ。ここは読書タイムだけど、Look at the Birdieの中のEd Luby's Key Clubという読んでいるだけでムカつく話を読んでいたので、どうも落ち着いた感じがしない。Ed Lubyという悪党に牛耳られた町で無実の殺人容疑をきせられて脱走する男の話で、こういう話はさすがに最近は聞かないけれど、数十年前までのアメリカの田舎町では実際にあり得た話だろう。
Lush lifeで座ってコーヒーを飲んでいても目付きがキツかったのではないかと思う。
author : yagi | 21:12 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>