My Footprints

足跡
<< 10/25 玉の湯→KOCSI | main | 10/27 明治湯→Elephant Factory Coffee >>
▼ 10/26 井筒湯→Lugol
[ - ]
結果として新町通特集。

今日は風呂の日だそうで、抽選券の他にタオルと石鹸を貰えた。11/26日が「いいふろ」の日なんだけど、何故10月もこういうのをやっているのだろう?
勿論、全く文句はないけど。
今日は異常に寒いので、しっかりと暖まらずに出てしまったのが悔まれる。おまけに小雨が降っている。

Lugolは久しぶり。
早足で歩いて来たら結構暖かくなった。
ここのセットメニューは十分に夕食になる。サンドイッチのセットでは、サラダとスープが先に出て。選択可能なサンドイッチからBLT+卵を選び、それにコーヒー。
今日は次があったので、ちょっと忙しい気分だったけど、ゆっくり読書も可能だ。ただ、ここのインテリアは趣味じゃないけど…

玄関で「時雨れて来た」と同好のおばさんが話していた。久しく聞いいた事がなかった単語だけど、いい言葉だなー。

author : yagi | 21:09 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>