My Footprints

足跡
<< 10/04 玉の湯→KOCSI | main | 10/06 ひさご寿司→弥生湯 >>
▼ 10/05 団栗湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
今日もタイガースは猛打賞。金本、ブラゼル、それに城島とあの肝心の六連戦の時に打てなかった5番〜7番の調子が上がっている。5回裏の能見は藤川俊のエラーとかもあったけど、ちょっとくたびれて来たのだろうか?

先週はElephant Factory Coffeeに行けなかったけど、畑さんとはお久し振り。自分で焙煎したというグアテマラを試飲させてくれた。口に入れた瞬間は苦めだけどコクはあるが後味はサッパリとした、この店らしい味。その内メニューに加えたいけれど、手作業の焙煎が大変なので、ある時だけあるというメニューになってしまうかもとの事。
焙煎はいつか自分でも試してみたいと思っている。

しかしジャイアンツもしぶとく勝っているな。
author : yagi | 21:30 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>