My Footprints

足跡
<< 09/30 Cafe Front→寿湯 | main | 10/02 竹殿湯→上賀茂神社 >>
▼ 10/01 平安湯→Sunny Place
[ - ]
近衛通を東に行って広めの道を南に行ってすぐの所。
割と新しい建物で全体にさっぱりした内装。脱衣所は広々としているけど、どこか京都のお風呂屋さんっぽくない。
浴室は幅は狭いのに固定シャワーのカランが二列あり、女湯側に浴槽がズラリと並んでいて、かなり詰め込んだ感じがする。
お客は他に一名かと思っていたら、サウナから3人くらい出てきた。昨日に寿湯と比べても年齢層がもう5歳は低い感じだ。若々しいとは言い難いけど。

歩くと8時を過ぎると思い、もったいけどバスで百万遍へ行きSunny Placeへ。そうしたら案の定、ご飯がなくなったので、パン類しか出来ないと言われて、大豆カツバーガーにした。しっかり、茄子の炊いたんと酢が効いた胡瓜が付け合わせに出て、野菜も不足はしていなかった。
ただ、夕食にハンバーガー1個はさすがに寂しくて柳月堂でパンを買って帰った。今日もLush lifeはちゃんと開いていた。偉い!

一方、タイガースは広島のソリアーノに完封負け。秋山が打たれたというよりも打線が打てなかったと言うべきだろう。
昨日のショックから立ち直れていないのだろうか。
author : yagi | 20:57 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>