My Footprints

足跡
<< 09/24 太秦温泉 | main | 09/26 井筒湯→Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 09/25 阪神甲子園球場→新高槻温泉
[ - ]
1回表、6回表はちょっとハラハラだったけど、そういうのが無いとかえって楽過ぎて退屈という結果として快勝した試合。9回に西村不調でピンチに陥っても7点差では終わる時間を引き延ばされているという感じしか無い。藤川でなく西村を出したのも理解出来る。
ヒーローは1回スリーランホーマーの新井と6回タイムリースリーベースの坂だったけど、久保田が7回、8回と見事な投球でこの前の復調はやはり駄目かと思ったのをまたひっくり返された。ブラゼルと金本はどうもだな。
隣に据わっていたオヤジが一球ごとにごもっともだけどマイナス思考の批評をしているのにムカついた。
真弓監督は新人や不調の選手をうまく使って成長/復調させている。そこのうまさを理解出来ない奴は組織のマネージメントをわかっていない奴だ。

新高槻温泉は甲子園の帰りに利用する事が多い。これ以上京都寄りのお風呂屋さんを目指すと試合の終了時間によっては閉店してしまっている可能性がある。ここは0時閉店、定休日は第2、3、4火曜日で火曜は普通は試合が無いからハズレが無い。
ここは全体に広くてゆったりしていて気持ちが良い。脱いだ服を籠に入れないで直接ロッカーに入れるのが大阪を感じさせる。この方式はロッカー前に人が溜まって混むところ。
ジェットバスと泡風呂が一緒に並んだ、ちょっとしたプールという広さの浅いL字型湯船でゴロゴロできるのが嬉しい。
まだ湯冷めを心配する程には涼しくない。

author : yagi | 09:01 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>