My Footprints

足跡
<< 08/22 初音湯→Cafe Bibliotic Hello! | main | 08/24 源湯 >>
▼ 08/23 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯は一年前を思い出すと本当にお客が増えたな。
良いお風呂屋さんにお客が集まるのは自然だけど。
玉の湯のWebサイトはなかなか出来ませんね。

KOCSIも混んでいる。本日のスープは今日もガスパッチョ。文句なし。今年のこの猛暑日が続く夏にはこれが必要だ。
そう言えば、いつかどこかの店のマスターが「KOCSIのコーヒーは機械で淹れている」と批判めいた事を言っていたが、ここのコーヒーはエスプレッソ風なのでドリップやサイフォンでこういうのを淹れる事は出来ないのだ。考えてみればコーヒーを出している店の主なら、そんな事は当然わかるはずなのに、ずっこけた批評だった。
author : yagi | 20:44 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>