My Footprints

足跡
<< 08/20 水無瀬の天まる | main | 08/22 初音湯→Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 08/21 北野温泉→Sunny Place
[ - ]
四条河原町から55番で北野天満宮前へ、そこから御前通を歩いて天満宮の北北東あたりにある北野温泉へ。
ここは以前船岡山から北野天満宮へ行った時にたまたま前を通って以来気になっていたけど、遠いのでなかなか機会がなかった。今日も機会はなかったけど、わざわざ行ってみる気になった。
入り口の屋根の青いネオンが派手だが、建物は新しくて内部もきれい。浴室は変な形だけど広い。お客も多数だけど気にならない。
昨夜、冷房がきつかったのか目覚めた時から脚がだるいというか痺れているような感じだったので、ゆっくり温めた。

203番で百万遍へ。
Sunny Placeではただ一人のお客。大豆の唐揚げを久しぶりに食べたけど美味しかった。
ヴィーガン料理でもなんとなく油を使ったものは避けてしまうのだけど、良い油は体に必要なんだろう。

しかし、今日も投壊と言っていい。いないんだからしょうがないところだけど、何とかしてくれー!
author : yagi | 21:04 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>