My Footprints

足跡
<< 08/18 寺町丸太町の錦湯→かもがわカフェ | main | 08/20 水無瀬の天まる >>
▼ 08/19 上桂湯
[ - ]
久し振りに少々離れた場所へ。と言っても、阪急上桂駅からすぐなので船岡温泉へ行くよりも楽。暑い日は歩く距離が短い方が有り難い。
と言っても、このところ10,000歩以上歩いている日が少ないのは気になっている。

上桂湯は流行っている。それほど広くない浴室に他に4〜5人いた。
タイル貼りの浅めの浴槽の底にタイルで鯉が三匹泳いでいるのが良い。その浴槽のちょっとぬるいお湯につかっていると、とてもリラックスした気分。
暑い日が続くのが影響しているのか、サウナに入っている人は一人もいなかった。

今日は先発が安藤なのでどうなる事やらと思っていたら初回いきなり1点取られた。でもその後は追加点を与えずに、一方打線は3回に逆転、5日に追加点と今日も好調。
安藤は6回に崩れたが…

今日も二桁得点で勝った。ジャイアンツは中日に連敗で2位と3位が入れ替わった。 中日の好調さは不気味だ。
author : yagi | 21:52 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>