My Footprints

足跡
<< 07/21 玉の湯→彌光庵 | main | 07/23 花の湯→豆雅傳→魔女利華 >>
▼ 07/22 東山湯温泉→Sunny Place→Lush life
[ - ]
今日はLush lifeで10/2-3に上賀茂神社で行われるアブドゥラ・イブラヒムのコンサートのスタッフミーティングに迷い込んで、一人だけ部外者のお客さんとしてミーティングを見ていた。
一時間半弱のミーティングで、初めてのミーティングで本番まで二ヶ月あるからか、内容はごく大雑把。これまでの上賀茂神社でのコンサートの歴史と今年の大まかなスケジュールといった内容。
Lush life familyという集団があるらしい。酔いどれ生活一家といった感じか、その割には健全そうなメンバーだった。
Lush life Web Site

Sunny Placeは、お客も多かったし、仕入れが少な目だったのか材料切れで8時前に閉店してしまい、最後から2人目の客で滑り込みセーフだった。ここは食べ物のせいもあるけど心が安らぐ。
野球の試合がないのも、心が安らぐ理由の一つ。
オールスターが終わった後の後半戦が楽しみだ。
author : yagi | 21:47 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>