My Footprints

足跡
<< 06/26 玉の湯→KOCSI | main | 06/28 白山湯→Cafe Marble >>
▼ 06/27 有馬湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
なんと!
有馬湯は7月13日にて閉店だと。設備の老朽化の為と書いてあったけど、きれいなお風呂屋さんなのにな。ボイラーとか給湯の配管とかは内装よりもずっと老朽化しているのかもしれない。

今日はフォッサムもイマイチだけど上園も西村も中継ぎがホントに頼りないな。
やはり神宮は「今年の」鬼門かも。

Bistro la fourchetteに行ったら閉まっていた。これもとても心配。まさか閉めてしまったんでは!平日に確認に来よう。

それでCafe Bibliotic Hello!へ。入った時は7時前だっただろうけど、割にすいていたのにどんどん混んできた。
今日もパン・サラダとスフレチーズケーキとホットコーヒー。
スフレチーズケーキはホントに美味しいな。

author : yagi | 20:08 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>