My Footprints

足跡
<< 06/17 東山湯温泉→Sunny Place→葦島 | main | 06/21 玉の湯→KOCSI >>
▼ 06/20 里の湯→Lush life
[ - ]
一乗寺の里の湯は久しぶり。ここは浴室に椅子がなくてタイルの床に直接座る方式。体を洗っていたら尻にタイルが食い込む感じで、しっかり痕が付いているのではないかと思った。
人間洗濯機は淵に寄りかかると噴射するお湯で流されそうになったので真ん中にちょこんと座っていた。

Lush lifeでは季節野菜とチキンのカレーをまず食べた。素人っぽいけどおいしい。
デザートは缶詰のアプリコットが乗ったババロア風レアチーズケーキとコーヒー。これもけっこう。こんだけ食べて1400円でも安いと思わなくなってしまったのは申し訳ない。
後から入って来たスキンヘッドのおじいさんが言うには今年は胡瓜が採れすぎだそう。店の奥さんも、確かに胡瓜だけは安いと言っていた。そのかわり茄子は注文した分だけ入って来ないとおじいさんが言うのを聞きながらカレーに入っている茄子を食べていた。

このところフォッサムは駄目だけど、今日は中継ぎも投壊だな。
こういう試合が時々あるのはよろしくない。昨日は久保がよかったのに…

author : yagi | 21:15 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>