My Footprints

足跡
<< 06/13 初音湯→Cafe Bibliotic Hello! | main | 06/15 明治湯→フランソア喫茶室 >>
▼ 06/14 玉の湯→KOCSI
[ - ]
朝は涼しかったけれど、帰りの時間は蒸し暑くて上着を着ているのが辛い。

玉の湯のお湯はけっこう熱くて扇風機の風にあたりながら服を着た。表に出ればさっぱりした気分かとおもったけど、やはり上着を着ているには暑い。

KOCSIの北側のカウンタック席は窓が開いていて気持ちの良い風が入って来た。上着を脱いで風に身を任せると暑さはすぐに引いていって、ちょっと寒いくらいになった。
結局、隣の客が窓を半分閉めてしまったけれど、その後で初めて冷房も入っているのに気付いた。
でもやっぱり自然の風の方が気持ちが良いな。

「寝ながら学べる構造主義」という新書を借りたので昨日から読んでいる。ミシェル・フーコー、ロラン・バルト、レヴィ・ストロースと読んで、
最後のジャック・ラカンに入るところ。
一番馴染みがないし、難解だと書いてある。お・た・の・し・み。

author : yagi | 20:41 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>