My Footprints

足跡
<< 04/12 玉の湯→KOCSI | main | 04/14 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 04/13 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
錦湯が閉店した影響か桜湯はけっこう混んでいた。これが常態化してしまうとここは儲かるかもしれないけど、良さは減ってしまいそうだ。

かもがわカフェのディナーセットは今日もなかなか良い内容。鳥のつくねがメインでベジタリアンOKとは言えないけれど、バランスが取れた体に優しいメニューだし、おいしい。ご飯が五穀米とかだともっと良いけど、ほかのメニューにも使えるようにと考える普通の白米のご飯がになってしまうのだろう。

日曜に好日山荘でMBTという靴を買った。Anti-shoesなので靴と言ってはいけないのかも。靴底は土踏まずの少し後ろ辺りが一番出っ張っているので、歩いている時は踵から踏み降ろしても踵や膝にショックがない。その代わりすごく不安定な底の形状なので電車やバスの中で立っている時は何かに掴まっていないと危ない。この歩き方になれていないので足首が疲れる。

今日の試合はすごい事になっている。能見はハズレだったけれど、ホームランがすごい。6回、8回のホームラン攻勢で逆転!
そのまま逃げ切り勝ちだ。
author : yagi | 21:20 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>