My Footprints

足跡
<< 04/09宮鍵 | main | 04/11 カフェ ヴェルディ→栄盛湯→Sunshine cafe >>
▼ 04/10 柳湯→Cafe Opal →魔女利華
[ - ]
近鉄名古屋から桑名ー多度ー大垣ー米原ー多賀大社前ー八日市ー近江八幡ー山科ー京阪三条で、柳湯へ。
ここはシャワー付きのカランが5つしかなく、1人おきに座ると3人がマックスというのが問題なんだけど、土曜の6時過ぎには幸い他にお客は居なくなっていて、ゆったり。

Cafe Opalは久しぶりで、カリフラワーのスープとサラダと発芽米のご飯に、デザートは苺のショートケーキ。
かなりお腹一杯。

魔女利華へ行ったら、「5分ほど外出します」の貼紙。
それでTEMASへ行ってジャンパーを買ってから再度行ったら開いていた。
この前ボトルを入れたLaphroaigの10年ものは香りが気持ち良くてグイグイ飲んでしまう。入って一時間以上経った頃に、男女カップル?が入って来て1時間半経った頃に更に一組入って来たのでカウンターはけっこう狭い感じになったので帰る事にした。
最近、魔女利華で他のお客を見なかったけど、今晩は一応めでたし目出度し。


author : yagi | 22:13 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>