My Footprints

足跡
<< 04/06 東山湯温泉→フランソア喫茶室 | main | 04/08 栄湯→Sunny Place →Lush life >>
▼ 04/07 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
Elephant Factory Coffeeで尾崎さんと喋っていた女性は京都駅に勤めていて夜勤だと言っていた。
鉄っちゃんの端くれとしては、そんな仕事も良いなと思う。夜勤は体が辛いと言ってたけれど。

ひさご寿司の卯月の鮨は「手こね寿司」と言ってミニ鉄火丼のようなものが付いていて腹一杯になった。Elephant Factory Coffeeへ行く時間を気にしてゆっくり食べなかったからでもある。良いものはゆっくり味わって食べなくてはもったいないよね。

今日の阪神は完封負け。ジャイアンツはお通夜の弔い試合だから、しょうがないか。
久保も坂本のタイムリーと小笠原のツーラン・ホーマーで3失点なら許してあげたい。中日戦以来、打線が駄目なんだよね。
author : yagi | 21:29 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>