My Footprints

足跡
<< 03/04 東雲湯→〜おいしい〜→Lush life | main | 03/08 玉の湯→KOCSI >>
▼ 03/07 旭湯→Cafe Proverbs 15:17
[ - ]
旭湯は五条通の北、大和大路東入ルで六波羅密寺の南にある。日曜6時丁度に入ったので予想どおりかなり混んでいたけど、これも予想どおりどんどん空いて行った。浴室は狭いけれどカランの数はそこそこあって混んでいる様でもけっこう収容能力はある。

六波羅密寺の前を通り松原通を東へ行き清水道のバス停を目指した。途中、六道珍皇寺のど派手な朱色の門にびっくりしたり、コリスというレストランを見つけたりと収穫が多かった。206番で百万遍へ。

Sunny placeへ行くつもりだったけど、行ったら「午後は臨時休業します」の貼紙。Cafe Proverbs 15:17へ行く事にした。考えてみるとお久しぶり。前払い制だったのが後払いになっていた。回鍋肉のセットにした。肉と言っても本当の肉ではない。それでもここは食べられるメニューの種類が少ないなと思ってしまうのは、基本的にこの手の店の夕食では麺・パスタ、丼物、カレーは食べない事にしているから。Sunny placeでも彌光庵でもカレーは売れ筋のようだけど食べた事がない。
百万遍は先週に比べて学生の数が増えた様だ。

明朝は早いので柳月堂で朝食用のパンを買って帰った。

author : yagi | 21:17 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>