My Footprints

足跡
<< 03/02 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 03/04 東雲湯→〜おいしい〜→Lush life >>
▼ 03/03 明治湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee
[ - ]
ひな祭り。ひさご寿しは節分並の筈だからお持ち帰りだけかな?と不安な気分で行ったら、確かにちらし寿司の持ち帰りで混んでいたけど、食べる事も出来た。弥生の鮨はネタがほぼ全て変更されていた。初めてボイルした蟹が出て、どうすれば格闘技にならずに食べられるか悩みつつ食べた。
帰りにおかみさんに「12月に金剛能楽堂でお見かけしました」と言ったら14日の金剛能楽堂での菊之会の招待券があるという。差し上げると仰言ってくださったので有り難く行かせていただく事にした。前日は千駄ヶ谷の国立能楽堂の普及公演に行くという能三昧の週末になってしまう。

Elephant Factory Coffeeでは読書ではなく専ら20日夜の会食?場所選定のウェブサーフィン。下鴨の吉泉に決めたいと思っている。
author : yagi | 21:24 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>