My Footprints

足跡
<< 02/08 明治湯→KOCSI | main | 02/10 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 02/09 玉の湯→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
会社を出る時は少し雨が降っていたけど、その後は降られる事はなく天気予報は良い方向へずっこけた。

玉の湯はほんとにこの頃は混んでいる。浴室ではずっと総勢6人だった。6人はたいした事は無いような人数だけど玉の湯としては混んでいる。一人おきに座るとカランが満席になるのだから。それにここの常連さんの顔は一応知っているつもりだけど見た事が無い人が多い。もっと早い時間帯に来ていた人が最近は遅めに来ているのかもしれない。

Cafe Bibliotic Hello!もほどほどの入り。今日のパンサラダは毎度の深目の器だけど、何故か食べでがあった。毎度のごとくパンも買った。
先週風邪をひいてから体重が60Kg台に乗ってしまった。ここ数年なんとか50Kg台を維持していたのにこれはまずい。それでも平日は普通の食生活をしていれば、やや減量気味でいられるので、このペースを崩さない様にしなくてはいけないーなどと思いつつ帰り道で買ったパンをたべてしまった。またまた深く反省します。
author : yagi | 21:06 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>