My Footprints

足跡
<< 01/28 東山湯温泉→あーす食堂→Lush life | main | 02/02 玉の湯→KOCSI >>
▼ 01/31 Sunshine cafe→回廊
[ - ]
風邪がひどくなってきた。風邪薬を飲んでも鼻水が止まらないし熱っぽい。新型インフルエンザの可能性もゼロとは言えないのかも。
風呂は湯冷めが怖いので後で考える事にして、取り敢えず夕食はKOCSIと思ったのだけれど日曜の6時過ぎではさすがに混んでいる気配でドアから中を覗いただけで退散し、Sunshine cafeにした。ここも混んでいたけど窓際の二人席に座れた。XO醤に生姜入りというスープを頼んだ。舌が少々馬鹿になっていて味わう事が出来ないけど、辛さが何時も以上にこたえる。でも生姜で温まった。
デザートが欲しくてどこに行くか悩んでしまったけど回廊を思い出した。4年くらい前には何度か行っていたけど久しぶり。予想どおり空いていた。果物と生クリームを添えたパウンドケーキとコーヒー。ここのコーヒーはかなり苦い。椅子がもう少しゆったり座れればもっと長居出来るのだけど45分くらいで出た。最後のお客だった?ここは閉店時間が早めだった様な気もするけど何時迄だったかな?
author : yagi | 20:07 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>