My Footprints

足跡
<< 12/15 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 12/19 招猩庵→魔女利華 >>
▼ 12/16 団栗湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
団栗湯に行ってコロナに行かないなんて信じられない!〜なんだけど、このところ月初に行っているひさご寿司にまだ行っていないので今日はこそは!という事。団栗橋を渡って西木屋町を通るなんてコロナに申し訳ないので川端通を上がり四条大橋を渡った。
ひさご寿司の女将さんの姿は相変わらずない。店に観世の襲名公演のポスターが貼ってあったから女将さんは観世の人なのかな?
今月の鮨は蒸し寿司付き、いくらを載せたクリスマスツリーとか冬の演出満点だ。
Elephant Factory Coffeeでは何時ぞや室内楽のインストアコンサートの時にたまたま隣り合った大阪の人がいて挨拶したけど実は名前を覚えていない。畑さんか尾崎さんにさりげなく聞いてみよう。一期一会を大事にしなくっちゃねーなんて僕らしくないけど。
author : yagi | 21:16 | - | trackbacks(0) |

http://yagi.tblog.jp/trackback/239267






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>