My Footprints

足跡
<< 11/09 玉の湯→KOCSI | main | 11/11 藤寿司→錦温泉 >>
▼ 11/10 東山湯温泉→Cafe Proverbs 15:17
[ - ]
先週行った時にチケット代を払ってあったCafe Proverbs 15:17のインストア・ライブ・コンサートに行った。「いちむじん」というクラシックギターのデュオでBGMにはいいだろうけど生で聴く分には大して期待していなかったっけど、選曲にけっこうバリエーションがあって楽しめた。それでも曲によってはうっとりと眠くなったけど、こういうのを至福の時と言うのでしょう。よさこい変奏曲というのが、名のとおり多彩な変奏で迫力もあって一番良かったかなと思う。NHKの番組のBGMなどを手掛けているが、そう言えば確かにNHK受けするタイプかも。まあ、これからも益々のご活躍を!というところかな。
author : yagi | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/236938






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>