My Footprints

足跡
<< 11/04 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 11/09 玉の湯→KOCSI >>
▼ 11/05 春日湯→Cafe Proverbs 15:17
[ - ]
二条駅からバスで百万遍へ行った。3番や17番と違って交差点の南側の停留所に停まった。
道を渡って南へ歩いて右折する道を探したけどなかなか無い。鞠小路に出るには右折して真っ直ぐ行けばよい筈だけど、見つかった道は微妙に北へ戻り気味だった。それでもなんとか鞠小路に出たけど、けっこう北に戻っていた。百万遍からずっと京大の施設が並んでいて素直な横道はないのだった。
Cafe Proverbs 15:17は珍しくもお客は男だけ。隣の席の三人組は何やら横文字と記号の多い会話をしていて、何の事やらさっぱりわからなかったが、どうやら数学関係の話らしかった。場所柄、もろに軽薄な連中は見かけないけど、ここまで学究的な人種もはじめてだ。
来週の火曜日に「和製クラシックギターの妙なる調べ」という30名限定の店内ミニライブをやりますというのでチケットを買った。しかし和製クラシックギターとは日本製のギターを意味しているのだろうか?ヤマハのクラシックギターを使っていますーなんてね。

author : yagi | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/236566






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>