My Footprints

足跡
<< 11/01 マエダコーヒー本店→弥生湯 | main | 11/03 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 10/02 玉の湯→KOCSI
[ - ]
寒い!只今の気温は8度。風が強く、小雨模様。
かもがわカフェへ行くつもりだったけど、寒いし雨は降っているし、KOCSIを明日にすると祝日で混んでいそうーという事で、今日、KOCSIへゆく事にした。
窓に向かって座るカウンター席でElephant Factory Coffeeで買った「チェルシーホテル」を読んでいるといい感じ。ふと目を上げると大きな窓ガラスの全面が曇っている。窓拭きした跡が左右が下がった横線になってくっきりと見える。ここで窓が曇っているのに気付いたのは初めてかもしれないけど、完全に「冬の夜」の雰囲気。それが20分位後に帰ろうと立ち上がって窓を見たら、曇っていたはずが、綺麗に透き通っていた。湯気が出る調理をした時だけ曇ったのだろうか?
パンを買って帰ったけれど、途中で食べてしまった。反省すれども止められず、反省が足りない。
author : yagi | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/236390






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>