My Footprints

足跡
<< 10/21 明治湯→彌光庵→Elephant Factory Coffee | main | 10/26 玉の湯→KOCSI >>
▼ 10/22 初音湯→Bibliotic Hello
[ - ]
但馬からの帰り、特急を二条駅で降りて東西線で烏丸御池へ行き初音湯へ。二条駅で降りたので三条通りという選択肢と迷ったけど、Bibliotic Helloのパンを買いたくなったので烏丸御池コースとなった。
8時半頃に初音湯に行ったので、さすがに混んではいなかったけど、それでもそこそこのお客はいる。同じ所謂「御所南」でもここはもう少し西の有馬湯と似た雰囲気の客層で玉の湯よりも下町の感じがする。
Bibliotic Helloのパンサラダには珍しくスライスした玉葱がいっぱい入っていて、一応水にさらしてあるけど、辛い大人の味になっていた。これも悪くない。
福知山駅のミスドでドーナッツを買って特急の中で食べたので、デザートは控えたのだけど、結局買ったパンを帰り道に食べてしまった。この食い意地をなんとかせねば!
author : yagi | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/235656






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>