My Footprints

足跡
<< 10/16 フランソア喫茶室 | main | 10/18 有馬湯→Bistro la fourchette >>
▼ 10/17 玉の湯→穀菜健美
[ - ]
6:19AM北大路駅前バス停から京都バスに乗って岩屋橋へ。徒歩で岩屋山志明院から薬師峠ー桟敷ヶ岳ー岩葺山ー薬師峠ー志明院と戻り志明院を拝観。10:30ということで次のバスまで4時間あるので取り敢えず出合橋まで歩いて下り、そこを北に行くと「森林の茶房」というところで食事がとれると志明院のおばさんに聞いたので行ってみたら「本日休業」の札が下がっていて駐車場の入口はロープで塞いであった。まだ12:20で雨も降り出してどうすればいいんだ!という気分だったけど更に歩いて下り、結局市バスの西賀茂車庫から1番に乗って出町柳の「響」へ行き大山そばを食べてから柳月堂で疲れを癒した。5時になって17番で河原町三条へ行き明治湯に行ったけど定休日なのを忘れていた。で、玉の湯へ行った。昨日の夕食からパンと蕎麦だけなので野菜とタンパク質が必要というか、体が求めているので穀菜健美で鶏唐揚げのディナープレートを食べた。
author : yagi | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/235319






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>