My Footprints

足跡
<< 06/10 玉の湯→KOCSI | main | 06/16 明治湯→KOCSI >>
▼ 06/11 初音湯→Bibliotic Hello
[ - ]
山陰線で出張から帰ったので二条駅で降り東西線で烏丸御池へ。
初音湯はいつも混んでいるが、今日はそれほどでもなかった。ゆっくりできた。
Bibliotic Helloのパンは最近売れているが今日は特に残っている種類が少なかった。でも、食パンがかなり残っているということは、まだお試し買いの人が多いのかな?ここの食パンは美味しいですよ〜。
夕食としては毎度のパンサラダとカトルカール。パンサラダは深めのボールに入れるパターンに落ち着いてきたようだ。調理している人が定着したからかもしれない。最近ここのマスターの姿は見ていない。この組み合わせは食べ過ぎなんだけど、改めてメニューを見ても、この組み合わせになってしまう。
西武に連敗。まだまだ復調の気配は感じられないな。
author : yagi | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/223693






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>