My Footprints

足跡
<< 06/08 阪神甲子園球場→高槻新温泉 | main | 06/10 玉の湯→KOCSI >>
▼ 06/09 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
週末歩きすぎた疲れで、午前中からグッタリ、眠いので、蛋白質が不足気味ではないかと勝手に解釈してひさご寿司へ。水無月の鮨ははも落としが付いて季節感ある内容。でも量が多くて、食事途中でまだこんなにあると参ったなという感じ。でも、隣りの老夫婦みたいに、残りを包んでという訳にも行かず、しっかり食べきった。
Elephant Factory Coffeeでは尾崎さんのお勧めに従ってブリュムドゥソワールを頼んだ。「烏龍茶に柑橘類とレモングラスのブレンド」だそうで。すがすがしい午前十時から午後三時に相応しい味と香り。でも2杯目になると濃く出るので夜でもOKになった。やはり本音はコーヒーの方がこの店には合っている。紅茶はコーヒーを飲まない人向けですね。
author : yagi | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/223503






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>