My Footprints

足跡
<< 06/04 東山湯温泉→Cafe Proverbs 15:17 | main | 06/06 有馬湯→Bistro la fourchette >>
▼ 06/05 玉の湯→有喜屋→魔女利華
[ - ]
東京からの帰り、奈良線は発車直後、赤信号でストップ。「まもなく発車します」と言って5分は待たされた。まだ京都駅から一両分出た位なのだから戻してドアを開けろよ…というところなのに、そういうことは思いつかないようだ。まず誰の立場で考えるべきなのかの悪い見本。
先斗町の有喜屋は久しぶり。ここの蕎麦も茹で過ぎでていないのでOK。
魔女利華は最後に行ったのはいつだっただろう。でもボトルが残っているのは確信していたが裏切られなかった。
風呂上がりのせいか最初のハイボール2杯は喉の乾きを癒やすだけ。4杯飲んで帰った。月に一度か二度は行くようにしよう。
今日はブラゼルがいきなりホームラン。と言っても魔女利華の中は圏外なので店を出てから結果を見ているだけ。どうも主力は相変わらず打てていないようだ。下柳は去年よりも安定していて信頼出来る。勝利投手になって良かった。


author : yagi | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/223101






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>