My Footprints

足跡
<< 05/27 阪神甲子園球場→高槻新温泉 | main | 06/01 明治湯→KOCSI >>
▼ 05/28 ガケ書房→銀閣寺湯→GOSPEL
[ - ]
まずガケ書房へ行ったので時間をつぶし過ぎてしまった。
銀閣寺湯はいつもより行った時間が遅かったからか他に2人しかいないというかってない空き具合だった。ここの薬湯は泡風呂になっているので、生薬入りのお湯に浸かっていると、漢方薬として煎じられているような気持ちになる。番台のおばさんはタイガースファンでテレビを見て「昨日も後で逆転したからね」と、これは6回に2点取られて5対3になった時。
従ってGOSPELで過ごせる時間はタイトだった。クリス・コナーのLPをかけていたが、スクラッチ音が全く聞こえない良い状態のレコードだったとはいえ、柔らかい厚みのある素晴らしい音だった。シーフードカレーとフルールとコーヒーと毎度の組み合わせだけどバスの時間が気になって慌ただしかった。何せ浄土寺辺りは十時近くからはめっきり本数が減ってしまう。
とかなんとか言っいる内にゲームセット。押さえの投手も信頼できるのはアッチソンだけだな。昨日の最後の3人に対する藤川は素晴らしかったけど。今日は金本のツーランホームランがあったけど、相変わらず全体的には貧打で打線がつながらない。まあそれでも昨日よりも打っていたな。
author : yagi | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/222271






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>