My Footprints

足跡
<< 04/02 芋松温泉→ココカラ | main | 04/07 堺町錦小路の錦湯→Sunshine Cafe→本文へ >>
▼ 04/06 玉の湯→Bibliotic Hello
[ - ]
朝は空気が暖まっていないのでコートを着て出たが、午後3時頃に新幹線を降りたら京都もやたらと暖かった。
玉の湯に入ったらテレビで北朝鮮の内幕ものをやっていたが、北朝鮮ものが好きな読売テレビ/日テレ系だろうか?ロケット発射にまつわる政府とテレビのバカ騒ぎには辟易とする。京都新聞は割と醒めた報道でまともな知性を示していた。
Bibliotic Helloの大テーブルには白人の外国人3人が座っていて、この店、国際派だな〜と感心させられた。でも3人がバラバラに座っているのでもう誰も座れないという状態。まあ、混んではいなかったので、ゆったり座ったのだろけど。
今日のパンサラダはパスタなどに使う皿に、茹で卵はバラバラに入っていた。大きめの皿に盛っているせいかいつもより野菜が少ない感じがした。しかし毎度ホントに飽きさせない。


author : yagi | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/216836






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>