My Footprints

足跡
<< 03/11 明治湯→コロナ→Elephant Factory Coffee | main | 03/16 明治湯→KOCSI >>
▼ 03/12 玉の湯→Bibliotic Hello
[ - ]
今週は前半を東京でのニューヨークとのテレビ会議で潰されたので、なんとなく短かったような気がする。その疲れで今日の午後は眠くて起きているのを装っているのが辛かった。
今日はオーソドックスなコースだった。昨日は街の人通りも多かったし、店も混んでいたが、今日のBibliotic Helloは意外なほど空いていた。毎度の注文にしたが、パンサラダは今回も新しい盛り付け方だった。本当にこれの盛り付けのアイデアは枯渇する事はないようだ。今日のところは8時半には店を出て早めに帰宅しようとしている。寝不足なんです。
author : yagi | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/214427






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>