My Footprints

足跡
<< 02/19 初音湯→Bistro la fourchette | main | 02/24 ひがしや >>
▼ 02/23 玉の湯→Bibliotic Hello
[ - ]
先週Bibliotic Helloは閉まっていたので、今日はまず開いていることを確認してから玉の湯へ行った。但し、実は玉の湯を出るまでBibliotic Helloに行くかひさご寿司で今月の鮨を食べるか決めかねていた。
時間的にひさご寿司でゆっくり食べるには少々厳しいと判断しBibliotic Helloへ行った。
何か変な人種で混んでいた。奥の方は中年グループに占拠され、吹き抜けの辺りは関西人だけど、ここには合わない半観光客みたいな女グループ。隣りの貸しギャラリーは立命館大の何かのグループの卒業展示準備で大勢が右往左往。周りの女グループの話し声がうるさいので30分強で退散した。でもパンが買えたので、まあOK。ここの固いパンは止められない。
今週はこういう毎度のコースは今晩だけどになりそう。まあ、仕事も付き合いも大事だからしょうがないさ。

author : yagi | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/212842






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>