My Footprints

足跡
<< 02/05 柳湯→Bibliotic Hello | main | 02/10 Billboard大阪→錦温泉 >>
▼ 02/09 明治湯→Cafe Lulu
[ - ]
今週は色々あって京都のお風呂屋さんから夕食というコースをとれるのは今日と上手く行くと木曜くらいとなる。そういうことと雨が降りだしたので久々に雨の日コースとなった。
Cafe Luluでは毎度のサラダプレートだが、食後の抹茶チーズケーキは「こんなに食べでがあったっけ!」というくらい腹にこたえた。後味がさっぱりしていて好きなんだけど、これからは避けるようにしよう。
横尾忠則の「隠居宣言」を読み終えた。養老孟司の「養老訓」とガケ書房で買った「老い」シリーズ二冊を読んだけど、随分違う見方だな〜という感想。でも横尾忠則は恵まれ過ぎた隠居生活で、そっくり真似できるものではない。本人も「人それぞれに」といったことを書いているが、読者はやはりどれだけそのまま自分が真似できるか、自分に当てはまるかを見てしまうものだろう。
これから読む本がまだ数冊積んであるけれど、これからは、お勉強のテキストを読む比率を増やさねばならない。
author : yagi | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/211582






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>