My Footprints

足跡
<< 01/28 明治湯→インデアン→Elephant Factory Coffee | main | 02/02 玉の湯→KOCSI >>
▼ 01/29 矢尾定
[ - ]
風邪をひいたようなので湯冷めを警戒し風呂屋はパス。
新町の四条と綾小路の間にある矢尾定は多分開店して3ヶ月くらいだと思う。仕出し専門店が作った店。入った時にはお客がいなくて、寂しい感じ。後から女性が一人入ってきたが、そこまで。日替わり定食が700円と手頃なので、まわりのビルから昼食時には一斉にお客が来るのではないかと思われる。もう少し野菜が欲しいところだけど、日替わりの鯖はおいしかった。
アルコール飲料もあるが、あてになるものがメニューに無いので、せいぜい夕食時の晩酌用という感じ。
一人旅の女の子の正しい夕食処として良いだろう。
ここは祇園祭の時はさぞかし大混雑になるだろうな。
author : yagi | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/210537






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>