My Footprints

足跡
<< 12/10 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee | main | 12/15 寺町丸太町の錦湯→かもがわカフェ >>
▼ 12/11 東雲湯→Cafe Proverb 15:17
[ - ]
3番が来たら東雲湯、17番が来たら東山湯と思っていたら、3番が来た。東雲湯は飛鳥井町の停留所の前だし、浴室も広くて気持ちが良い。実は、一万円札しかなかったので百万遍までの真ん中あたりのコンビニまでATMを求めて歩いて行き、預金を下ろして千円札をつくって戻ったのだった。
Cafe Proverb 15:17ではディナーセットのB、TLT(トマト、レタス、豆腐)サンドのセットと、サツマイモのケーキを食べたが、正直、注文し過ぎだった。それでも、動物性タンパク質を避けている店なので、それほど腹に応えなかった。と言いつつ、食後30分あたりから満腹感を通り越して苦しい感じになってきた。ほんとにほどほどにせねば。反省。でもサツマイモのロールケーキはサツマイモの適度の甘さで美味しかった。
author : yagi | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/206131






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>