My Footprints

足跡
<< 07/16 阪神甲子園球場 | main | 07/21 猫町→白川温泉→ガケ書房 >>
▼ 07/17 銀閣寺湯→おむら家
[ - ]
Shizukuへ行くつもりだったけど、閉まっていた。定休日は水曜日と思っていたのだが…
それで百万遍まで歩いて目に入ったおむら家へ。居酒屋メニューなので生ビールから。場所柄大学生主体だけど、町屋改造で結構いい感じ。
久保田は本当にあてにならないな。時にはきちんと押さえるけど、確率はせいぜい五割じゃないかな?押さえとしては信頼性が低い。
今晩は神幸祭で交通規制されているので、帰りは京阪で四条へ。この判断は間違いなく正解。去年はひさご寿司の二階で行列を見て、その後、新京極の出口で四条通りの向かいの御旅所に神輿が来るのを見ていたのだった。そう思うと一年過ぎるのは早い。
author : yagi | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/191370






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>