My Footprints

足跡
<< 06/05 たん味屋 | main | 06/11 London Underground >>
▼ 06/09 City Limits Diner
[ - ]
ニューヨーク州の東北ウェストチェスター郡のホワイトプレインズに滞在中。The WestchesterというLouis VuittonもTiffany & Co.もある高級志向しているモールの中にある。
店の評価は散々だが値段が高めなのは事実にしても味はほどほどのレベルだと思う。
スープとサラダの夕食だが、両方ともとにかく日本とは量が違うのでおなかが苦しい。デザートの余地はなし。
ホテルから近いので、一応ご贔屓にしておこう。

京都のお風呂屋さんの湯船がなつかしい。まだ3週間は入れない予定だけど。

しかし、今日は朝から20度を超え、最高気温は36度という異常高温。これに中西部の竜巻、カリフォルニアの山火事と世界の1/4のガソリンを消費する国にはこれでもかというお仕置きに思えてくる。1ガロン4ドルで騒いでいるけど日本に比べればまだ安いんだよね。
あわてて3枚まとめて?ドル(忘れた)のお買い得く半袖シャツをThe WestchesterのBrooks Brothersで買った。
author : yagi | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/187080






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>