My Footprints

足跡
<< 05/14 銀閣寺湯→Sunny Place | main | 05/19 明治湯→KOCSI >>
▼ 05/15 玉の湯→海老茶式部
[ - ]
篠原さんと一緒に玉の湯の後、二条通り麩屋町と富小路の間にある海老茶式部へ。
この店、Bibliotic Helloへの行き帰りの気になっていたが表から店内が見えないので入るにはちょっと勇気が必要。もちろん一人ではこういう店で夕食という選択肢はないのだが、男二人でBibliotic Helloも変なので、ここにチャレンジ。
どんぶりやそうめんなどご飯ものが充実している。メニューはフランス、イタリア、タイ、インド、中国、韓国、日本とページごとに分かれていて一応それらしいものが並んでいるけど、酒の肴メニューは種類が少ない感じ。そういう意味ではむしろ一人で夕食兼ちょっと一杯という店かな?
レトロな照明とかインテリアにも若干のこだわりが感じられた。
乗りのいいお姉さん二人が楽しかった。吉本崩れじゃないかと後で話していたのだが、顔つきは全く似ていない二人でどういう関係かな?
author : yagi | 06:40 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/184243






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>