My Footprints

足跡
<< 03/18 船岡温泉→ひさご寿司 | main | 03/20 いとう→高槻新温泉 >>
▼ 03/19 玉の湯→Ha Ha Apartment Cafe
[ - ]
ほんとはCafe Luluに行くつもりだったのだけれど、階段下の傘立てに傘がいっぱいあり上から人の声もかなり聞こえたので方針変更。
Ha-Ha apartment cafeは通りから中が丸見えなのを嫌っていたのだが、入ってしまうとあまり気にならない。雑穀パンのベジタブルバーガーというのを食べたが、とにかく量が多くて食べ過ぎ。でもおいしかった。特にパンはおいしかった。コーヒーはエスプレッソをお湯で薄めたような妙にお湯っぽい味でこれはちょっと。パンがおいしいので、パン主体のメニューを注文すればよいのでしょう。
author : yagi | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/177412






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>