My Footprints

足跡
<< 12/27 明治湯→Cafe Lulu | main | 01/05 玉の湯→KOCSI >>
▼ 01/04 ひさご寿司→明治湯→Le Club Jazz
[ - ]
実際はひさご寿司の後、BALのジュンク堂へいって本を10冊買込んだ。本屋で、「持ち帰られますか?」と聞かれたのは初めての経験。
今日の午後は、岡崎神社をスタート地点に、白川通りを北上、法然院と八神社に寄って、ガケ書房でかなり時間をつぶしたあげく、北白川別当から御蔭通りを西へ、田中神社経由バスで三条京阪へ戻った。
明治湯は土曜定休なので今日行っておいて良かった。
Le Club Jazzはテーブル席で本が読める明るさなので、ジャズ喫茶的な使い方が出来そうで、その点Blue Noteなどより普段使いできそう。
author : yagi | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/170398






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>