My Footprints

足跡
▼ 8/27 玉ノ湯→ Année
[ - ]
今日も面倒事だらけだが、ちょっとは進展したので、若干、気持ちにゆとりができた気がする。
玉ノ湯は、混んではいないのに、長湯でなかなか浴槽から出ない人達がいて、実態として混んでいた。

Annéeは、今日は座れた。本日のスープ。農家のお兄さん(おじさん?)がノーマスクで入って来て、坪倉さんとべらべら喋って、これは危険。でも、食事中は防御困難で困った。本日のスープの野菜はこの人の栽培だろうか?デザートはクレープとホットコーヒー。ここのクレープは、見た目はシンプルだが、なかなか凝っている。
author : yagi | 18:07 | - | - |

▼ 8/26 初音湯
[ - ]
今日は、水曜以来の悩みの種を引きずって、初音湯のみで、外食はやめた。
author : yagi | 17:48 | - | - |





 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2022 >>